九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

九十九祭当日!(でした)

閲覧いただきありがとうございます。 おはようございます!…と言いたかったところですが、こんばんは。 広報課の石井です 本日、九十九祭当日を迎えました。 本当は朝に投稿したかったのですが、ドタバタのあまりすっかり…すみません。気を取り直して。ご来…

見た人全員読め

九十九祭2022ついに明日!! 皆さんこんにちは!広報課1年の米村です。 遂に九十九祭前日!明日はいよいよ当日です。今日まで、委員のみんなで九十九祭開催実現に向け活動してきました。そして今日はリハ、会場設営、最終確認等、まだまだ仕事が沢山です。参…

九十九祭まであと2日

こんにちは。借用課の早田です。 九十九祭まであと2日となりました。 私達実行委員も最後の準備に励んでいます。 当日は皆さんが楽しめるようなステージ企画、様々なキッチンカーがあるの少しでも興味を持った方は是非お越しください!! 最近とても寒いので…

あと3日!

警備課の高橋です。 いよいよ今週末に迫った九十九祭!緊張を感じつつやりがいや充実感も感じています! 警備ボランティアの皆さんのシフト表が完成したり、明日10月13日は事前説明会の2回目を行う予定だったりと順調に当日へ向かっています。当日は警備ボラ…

あと4日!(火曜日分です)

こんにちは~学術&出店課の中西です! 九十九祭まで1週間を切りました! 先日発表されたビンゴ大会やフォトコンテスト等はどれも楽しそうなイベントばかりですね·͜· 個人的にはビンゴ大会が盛り上がりそうで楽しみです✨✨ お昼や小腹が空いた時はぜひグラウン…

広報課です!(金曜日分の投稿です)

みなさんこんにちは!広報課の大澤です! 先日、ついに学校祭まで約10日を切りました! いや〜ここまでの道のり長かった…!(早い) 入学してから実行委員会に興味を持って入り、定例会議をし、広報課と会計の仕事をし…とても忙しく大変でした…。(まだ仕事はあ…

あと5日!

アトラクションコンサート課の前田です。いよいよ。今週15日土曜日九十九祭が開催されます! 体育館ステージでは、有志団体発表、大道芸人さん、BINGO大会、あの有名スペシャルゲスト✨に出演してもらったりと濃く楽しめるステージになると思います! 刻々と…

九十九祭まで残り9日!

こんにちは警備課の高橋です。 学校祭がどんどん近づいてきましたね!楽しみである一方で少し緊張感も高まってきました💪 当日に向けて着々と準備が進んでいます。明日は警備ボランティアに参加してくださる皆さんに事前説明会を行う予定です!警備ボランティ…

九十九祭まで残り10日!

こんにちは!借用課の藤根です。最近は気温がぐんと下がり、一気に秋らしくなってきました。九十九祭当日は過ごしやすい天気になるといいですね!いよいよ九十九祭まで10日となりました!現在借用課では、九十九祭実施に必要な物品の申請を着々と進めてい…

キッチンカー紹介②

こんにちは~学術&出店課 中西です! 先週に引き続き今回もキッチンカーの紹介をします! 4店舗目は「梅屋キッチンカー」さん さくさくクッキーシューや濃厚チーズパイなどデザート系がオススメです。 5店舗目は「フードトラックさくら」さん まぜらーめん黒ご…

アトラクションコンサート課です。

みなさんこんにちは!アトラクションコンサート課の前田です‍♂️ 九十九祭開催までいよいよ2週間を切りました!緊張と楽しみでドキドキしています……今回の学校祭は始まりから終わりまで楽しんでもらえるような、ステージ企画が用意できそうです詳細については…

広報課

こんにちは!広報課の田嶋です。 九十九祭まであと約2週間、 だんだん全貌が見えてきています。 10/15(土)に予定がない方は ぜひ空けておいて、九十九祭に足を運んで もらえると嬉しいです さて、ここで広報課からお知らせです! 今年度の九十九祭では、I…

借用課です

こんにちは!借用課の羽澤です。 先週は天気が悪い日が続いていましたね。九十九祭当日は晴れることを願っています。 さて、現在借用課では、学内での備品の確認や外部に足りない物を発注するといった仕事を行っています。 コロナ禍での学祭となりますが、み…

警備課です!

こんにちは!警備課の種田です! 九十九祭まで2週間ちょっととなりました 現在警備課では、シフト表、マニュアルを作成し、ボランティアの方々が当日動きやすいように試行錯誤しています! 初めてのシフト作成で苦戦中です 九十九祭当日は学内や駐車場などの…

キッチンカー紹介①

こんにちは~学術&出店課 中西です^^ 今回の九十九祭には7店舗のキッチンカーが出店予定となっております! 1店舗は「CIERVO」さん ザンギやわらびもちドリンクがオススメです。 2店舗目は「バナナプリンス」さん バナナジュースやバブルワッフルがオススメです…

九十九祭の用意が着々と進んでいます!

みなさんこんにちは! アトラクションコンサート課の前田です。すっかり寒くなってきましたね… 雲の形も夏とは変わってうろこ雲が見られましたね〜 この時期は体調を崩してしまう人も多いですので、わたしたちも暖かい格好をして九十九祭に向けて体調を整え…

広報課

こんにちは!広報課の田嶋です。 最近は天気が悪い日が多く 気分も下がりがちですが、 九十九祭の日は晴れることを祈っています! さて、私達広報課は、 このブログの更新、 Instagram・Twitter・Facebookの運営、 ホームページの運営等の 九十九祭の魅力を…

借用課です。

こんにちは!借用課の早田です!借用課は物品の貸し出しを主に行っています。 目立つ仕事では無いですが、裏で九十九祭を支えています。久しぶりの九十九祭が素敵なものになるように、実行委員一同頑張って準備しているのでぜひ来てくれたら嬉しいです!!

警備課です!

こんにちは!警備課の高橋です! 気温が低くなってきて秋を感じはじめました さて、警備課では九十九祭当日に向けて準備を進めています。当日は体育館の入場規制や学内巡回などを行う予定です。そして…!警備ボランティア31名の方に協力していただけることに…

学術&出店課 紹介

みなさん、こんにちは。学術&出店課の中西です!今年はコロナ禍での開催ということで、例年とは異なることばかりです様々な要因が重なり、本来であれば「学術発表課」と「出店課」の2つの課に分けられていますが、今年はその2つを併せ、兼任する課となり…

アトラクションコンサート課です。

みなさんこんにちは! アトラクションコンサート課の前田です。9月も後半になり、大通公園ではオータムフェスタが開催されていますね!美味しそうなものがたくさんで、食欲の秋を感じます…さて!アトラクションコンサート課では、ステージ企画を主に担当して…

初めまして!委員長です

皆様初めまして! 今年度の実行委員長になりました、歯学部の ''ふじけん'' です! ブログを開いていただき、ありがとうございます! 最後までお付き合いくださいませ。 というかそんな長くないんで読んでください。絶対に!!!!!! 好きなラーメンは味噌…

急募!

こんにちは。広報課の石井です学生のみなさんに、お知らせが2つあります!①九十九祭実行委員大募集 現在九十九祭実行委員は深刻な人手不足に陥っております。 ・運営や企画に興味がある ・芸能人と関わりたい ・何かやってみたい 今からでも遅くはありませ…

第42回九十九祭 詳細解禁

こんにちは。広報課の石井ですお知らせの前に… ホームページの更新を停止いたします。理由は、我々実行委員で共有しているパソコンが古くて重すぎるからです。専用アプリが入っているパソコンが…「箱」なんです。ああ、小さいときに見たことがある気がする……

はじめまして。

ブログへのアクセス、ありがとうございます。はじめまして。今年度から実行委員として活動しています。広報課の石井です前回の更新から日が空いてしまい、申し訳ありません。 また本日から、どうぞよろしくお願いします!さっそくですが、九十九祭の開催が決…

雪降りすぎやしません?

皆様!おはこんばんにちは! アトラク課の小山です!いやはや12月、雪降りすぎじゃないですか??? 去年の分まで降ってるんじゃないかと思っております・・・・・・(´;ω;`)さてさて、気が付けばもうすぐ年末。皆さん今年のやり残した事はありませんか?今年の…

冬ですね…❄⛄

ほんっっっとうにお久しぶりです。長らく更新をとめてしまっていてすみません( ˊ࿁ˋ )広報課の瀬戸です🥶 見返せば10月から更新していない…💦💦 このブログを読んでくださってる皆様、本当に申し訳ございません。 さて、当別町では雪❄も降り積もり始めて本格的な冬…

最近大変ですね・・・・・・

こんにちは!アトラク課の小山です!最近色々と忙しくて大変です!しばらく休みたい・・・・・・ってそんなこと言ってられませんね! 今年もあと2ヶ月で終わってしまいます! 嘘でしょΣ(゚д゚;)!?ところがどっこい。嘘じゃありません。現実。これが現実今年は新型…

後期が始まりますね…‼

お久しぶりです✨✨ 広報課の瀬戸です‍♀️前期もなんとか乗り切り、今週から後期の授業が始まりますね…!!前期は全学部オンライン授業でしたね あんまり機械系が得意では無いのでパソコンの操作やzoomの設定で四苦八苦した思い出があります学部や学年によって…

夏休み

こんばんは。こんにちは。学術発表課の山崎です。 夏休みいかがお過ごしでしょうか。各課の紹介が終わったみたいですね。 委員会に入ることを決めたとき、どの課に入ろうかとても迷ったことを思いだしました。 1年たったんだなあ~、1周年だな~と今更ながら…