九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

ノースウェーブにいってきました!

こんにちは、広報課4年のおけもとです🙌

本日放送のFMノースウェーブ ボロドンバーンの収録に行ってきました!

f:id:tskumo9v9:20180530103034j:image

ボロドンバーンのコーナー、ノースアルバイターに九十九祭の宣伝で出演させていただきます!なんとボロドンバーンには前身のコーナー、ビーアンビシャスから3年連続出演させていただいています!私のように3年も連続で出演している人は初めてだそうです(笑)貴重な経験をさせていただきました💫

しかも、番組MCを務めるボイガルのトモヤさんには3年連続でご一緒させていただき、1年ぶりにお会いしたにも関わらず、顔を覚えていただいていました…!!とっても嬉しかったです!

収録はもちろんFMノースウェーブにお邪魔したのですが、実はスタジオではない場所での収録になりました。最初は少し小声ではじまった収録でしたが、トモヤさんのトークで面白く盛り上げてくださり、笑いっぱなしの楽しい収録となりました✨

3回目、ということでしたが結構緊張してしまって、放送を聞くのがちょっぴり不安だったりもします…(笑)

f:id:tskumo9v9:20180530103614j:image

帰りには、昨年、一昨年に引き続き記念にFMノースウェーブの看板の前で写真を撮っていただいたのですが、今年はなんとトモヤさんもご一緒してくださりました!!!

 

ノースウェーブはいつも朝と夜の通学時間にカーラジオで聴いているので、今日の放送も楽しみです🌟

皆さんも是非聴いてみてくださいね!

私と後輩が出演させていただくコーナーは、本日5月30日(水)21時30分頃からです(。9v9。)豪華ゲストや企画の紹介も…!おたのしみに!

 

次は警備課のターナーです🙌

 

FMノースウェーブ ボロドンバーン