九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

頑張ります

お久しぶりです!アトラクション課のちよんです!


ここ最近、雪がひどいですね!

みなさんは、大丈夫ですか?

北海道医療大学ではJRが凍結のため止まってしまい、午後5時から6時間程JRが動かず、とても大変でした💦

これからは、ちゃんと天気を見てから予定を立てた方が良いですね!


大変といえば、これから始まる定期テストも大変です!!頭がパンクしてしまいそうですが、春休みを満喫するためには、今頑張らないといけないですね💦

課の引き継ぎも終わり、実行委員のお仕事もあるので、勉強とお仕事、両立して頑張ります!


次は、出店課のあやかです!!