九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

お家で何してますか?

皆さんこんにちは! 出店課のもえです!

 

先日緊急事態宣言が発令されましたね・・・。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。あの有名人が亡くなってしまったのは皆さんにとって大きな衝撃だったと思います・・・

コロナ許すまじ

 

さて、そんな中で皆さんはお家で何をしていますか?

私は家で録りだめていたドラマやアニメを観ています( ¯꒳¯ )b✧でも観たかった4月ドラマが観れないのはすごく悲しい!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

九十九祭が中止になってしまったのも寂しい・・・(´•̥ ω •̥` )

もしかして秋季大会も・・・!?なんて思ってしまう今日この頃

この先どうなってしまうんだろう・・・?

 

今回はここらへんで締めさせていただきます。皆さん、コロナに負けるな!

次はスポーツ課の木村君!任せたよ!