九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

夏休み

こんばんは。こんにちは。

学術発表課の山崎です。
夏休みいかがお過ごしでしょうか。

各課の紹介が終わったみたいですね。
委員会に入ることを決めたとき、どの課に入ろうかとても迷ったことを思いだしました。
1年たったんだなあ~、1周年だな~と今更ながらに感じています。


2回目になりますが、夏休みいかがお過ごしでしょうか。
私はバイト、集中講義、期末レポート、テスト勉強など様々なものが重なりそれなりに充実した日々を過ごしています。


サークル活動が全面禁止のため、部活動ができず、自身としては少し物足りなさを感じていましたが、他大の方の

練習頑張っているよ
大会で新記録出したよ

という声を聞いて、物足りなさを感じているくらいなら、まだ動ける、もっと頑張れるという気持ちがわいてきました💪


残りの夏休みは、できることが限られた環境の中で、己を鼓舞し鍛えることを目標として頑張っていきたいと思います。


委員会に関係のないことを長文でつらつらと続けてしまいすみませんでした🙇