九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

九十九祭の用意が着々と進んでいます!

みなさんこんにちは!
アトラクションコンサート課の前田です。

すっかり寒くなってきましたね…
雲の形も夏とは変わってうろこ雲が見られましたね〜
この時期は体調を崩してしまう人も多いですので、わたしたちも暖かい格好をして九十九祭に向けて体調を整えようと思います👍🏻

九十九祭の用意が着々と進んでいます。
イベント詳細の話し合いであったり、買い出しであったり…用意が進むにつれてドキドキ、緊張が高まりつつあります。
段々忙しくなってきていますが、みなさんが楽しんで参加してくださる様子を思い浮かべながらがんばっています笑

もう少しでイベントなどの詳細をお知らせすることができるようになると思いますので、お楽しみにしていただけたらと思います!

これからグンと気温が下がりますので、みなさんも暖かい格好をして体調に気をつけてくださいね〜
九十九祭でみなさんの元気な姿見られること楽しみにしています🙋🏻‍♂️