九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

広報課です!(金曜日分の投稿です)

みなさんこんにちは!広報課の大澤です!

 

先日、ついに学校祭まで約10日を切りました!

いや〜ここまでの道のり長かった…!(早い)

入学してから実行委員会に興味を持って入り、定例会議をし、広報課と会計の仕事をし…とても忙しく大変でした…。(まだ仕事はある)

しかし大変な思いだけでなく、それと同時にやりがいや充実感もありました。特に私は美術、デザイン系がとても好きなので、パンフレット作りや美術部と連携してポスターを製作したことはとても楽しかったです(*^^*)

(ちなみに美術部と掛け持ちしています♪)

(これから美術部の人と製作したポスターを掲示する予定なので、総合玄関や中央講義棟、看護棟の掲示板を見てみてください♬)

 

日常生活でレポートや記録に追われ、なかなか自分の好きなことをする時間が取れなかったので、それも相まって、より充実感を得ることができたのかもしれません。

 

さて、今年の学祭は過去のブログを見て分かる通り、私たち実行委員会はコロナ禍の中でも安全に、安心して楽しめるような大学祭を企画しました!

ブログで紹介した7つのキッチンカーやフォトコン、ビンゴ、芸能人をお呼びしての特別ステージ、有志発表といったことを行う予定です!

今年は学生のみ参加可能となってしまいましたが、大学祭に向けて試行錯誤しながら準備してきたので、是非遊びに来てください!