九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

九十九祭当日!(でした)

閲覧いただきありがとうございます。
おはようございます!…と言いたかったところですが、こんばんは。
広報課の石井です🍀 本日、九十九祭当日を迎えました。
本当は朝に投稿したかったのですが、ドタバタのあまりすっかり…すみません。

気を取り直して。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!
私たちの予想を遥かに超え、たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです。

2年ぶりの九十九祭はいかがでしたか?
ステージは楽しんでいただけましたか?
キッチンカーのお料理は召し上がりましたか?
皆さまの感想を聞きたい!!ので公式SNS、メールにて「九十九祭アンケート」を送信します。
来年の九十九祭をよりよいものにするため、ご協力お願いします。

また、繰り返しのご案内にはなりますが、本日23:59までInstagram連動企画「フォトコンテスト」を開催中です📸
#九十九祭2022フォトコン総合部門#九十九祭2022フォトコン青春部門#九十九祭2022フォトコンステージ部門#九十九祭2022フォトコン飲食部門の4つのハッシュタグのうち、1つを写真と共に投稿していただくとエントリー完了!入賞者には希望のギフト5000円分がもらえます✨
九十九祭での思い出を見せていただけませんか?
なお、こちらの企画では公開アカウントのみエントリー可能です。ご了承ください。

今年は学内関係者のみでの開催ではありましたが、出演や出店にご協力いただきました皆さま、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。来年の九十九祭では学内関係者に関わらず、より多くの皆さまにご来場いただける状況になることを心から願っています。