九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月をきりました!

お久しぶりです、出店課のあやかです! 九十九祭までついに1ヶ月をきりました! どの課でも色々な準備が進んでおります! 出店課では、様々な出店の位置も確定し、どんどん出店への準備が進んでいます。 今年も美味しそうなものがたくさんありますので、皆…

お久しぶりです!アトラクション課のちよんです!残り1ヶ月もないですが、、、九十九祭が開催されます!!1ヶ月後、九十九祭を運営しているという実感がまだ湧きません!1ヶ月ステージの運営を行なっていると考えるとドキドキします(笑)それに加え、中間テス…

九十九祭テーマ決定…!!

借用課のなりさからの警備課の浅利です!!九十九祭のテーマが決まりました!今回の九十九祭テーマは… 花鳥風月! 現在一年生がよしずを鋭意作成中です。どんなものになるのか楽しみですね…!そして、現在、警備ボランティアを募集しております! 謝礼として…

年号が変わっても!

年号変わりましたね。カウントダウンやセールなどで盛り上がって年末年始じゃないのにあけおめが飛び交い、とても不思議な心境に至りました借用課のなりさです。 GWももうすぐ終わり…いやだ!現実に戻りたくないですう!(逃走)(確保)。 ――ええっと、大変…