九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2019-01-01から1年間の記事一覧

SHI・WA・SU

みなさんこんにちは!借用課の落合です 前回の記事を書いたときは無所属だったのですがこのたび晴れて借用課に入ることになりました!よろしくお願いします~(゚゚)(。。)ペコッ そして大学祭も最初の会議が先日行われました!初めてのことだらけなので先輩方や企…

雪が本格的に降ってきましたね☃️

みなさんこんにちは〜警備課の上野です! いよいよ12月に入り吹雪など大変ですが体調を崩さないように気をつけましょう! 大学祭実行委員会は12月後半から企画書会議が始まります! こんなはやくから!?と思っている方もいらっしゃると思いますがこれからど…

秋季大会最終日ですね。

おはようございます。広報課の木村です。本日は秋季大会最終日ですね。秋季大会が始まる前は長く感じていたのに、実際に始まるとあっという間に終わりそうで寂しさでいっぱいです。ちなみに、本日行う種目は新種目のドッジボールです。 雪が降って寒い日が…

こんにちは。 はじめまして、学術発表課 山崎です。雪が積もってきました。冬ですね。 装備や身の周りの環境をしっかり整えて、挑みましょう (寒さ、路面凍結による転倒、病気、自分自身etc...) 明日から球技大会です。 楽しく体を動かして、あたたまりま…

今月は球技大会!!

こんにちは〜!広報課の瀬戸です✨✨ いよいよ11月に入って寒さもひとしおになってきました〜…朝起きるのが辛い季節ですね😅 11月といえば。。。みなさん球技大会には参加なさいますか???✨参加する方は、チーム一丸となって!寒さに負けずに熱い戦いを繰り広…

寒すぎて寒すぎて震える~♪

皆さん、こんにちは!出店課のもえです! 最近本当に寒くなってきましたねぇ…(((・×・;)))ブルブル ふと窓の外を見てみるとカメムシが張り付いていたり、外を歩くと赤とんぼの夫婦が仲良く飛んでいたり…秋を感じます(*´∨`*)ただ、雪虫の大群が口や鼻に…

寒さに負けない!

おはこんにちばんは!コンサート課のかなやです٩( 'ω' )و\カナヤ-ン/寒くなってきましたね〜。私は生粋の道産子なので冬でもアイスは食べますもちろん部屋のストーブはフル稼働でさて、秋季大会の方は参加チームが確定しました・:*+.\*1/.:+ありがとうございます…

盛り上がってますね!

こんにちは!バイトと重なってラグビー、日本対スコットランド戦が見れなかった、アトラクション課の小山です。とても悲しいさて、そんなことより、ラグビーワールドカップ日本代表凄かったですね!ベスト8!!! このまま勝ち続けて、優勝して欲しいですねo…

皆さんこんにちは!この秋に実行委員会に所属しました落合です。過去のちよんさんの記事で触れていたのが僕です。 tsukumo9v9.hatenablog.com ↑ この記事ですね。 実行委員会に入ったら会員の方々が優しく業務を教えてくれてすっかりなじめました。秋期大会…

はじめまして

皆さん、こんばんは。秋季大会で大会長を務める木村と警備課兼救護担当の上野です。ここ数日で急に寒くなりましたね。寒さに負けて風邪をひかないように秋季大会に参加して丈夫な体を作りましょう。秋季大会当日は本部からトラブルが起こらないように運営で…

秋ですね!

こんにちはこんばんは〜!広報の瀬戸です!気温も低くなってきていよいよ秋の空気が感じられるようになりました読書の秋…食欲の秋…スポーツの秋…etc秋は色んな楽しみ方があるようですが、みなさんはどのような秋をお過ごしになるのでしょうかスポーツの秋と…

残暑お見舞い申し上げます(-_-)

このブログを見てくださっている皆様、残暑お見舞い申し上げます。 なーんていう文を最初に打ったら、隣で見ていた人に「固い!」と笑われてしまいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ ブログってそんなに畏まらなくてもいいんですね・・・( ´•д•`; ) 改めまして、皆さん、…

夜風が涼しいなぁ

こんにちは!そしてはじめまして!コンサート課のかなやです😉😉カナヤ-ン 一年生はテストの真っ最中ですね。初めてのテストでドキドキですが最後まで頑張りましょうさて皆さんは、校内のどこかで実行委員のチラシを目にしたことはあるでしょうか⬇️チラシの文字を辿…

暑いですね・・・

こんにちは!前回、チラッと最後の方に出ました! アトラクション課の小山です!いやー、最近暑いですねぇー どこもかしこも、猛暑でたまりません。聞いた話だと、2週間連続で全国での熱中症患者が1万人を超えたとか・・・。最低気温が30度超えたとか・・・。・・・日…

夏休み直前!

はじめまして!1年生のブログ更新トップバッターの広報課の瀬戸です!これからよろしくお願いします‍♀️‍♀️ 九十九祭が終わって1ヶ月たち、テストと夏休みが目前に迫りました!!冷や汗がふきでるような…うれしいような…とにかくテストを乗り切りましょう!!…

お久しぶりです!アトラクション課のちよんです!いや〜九十九祭も終わり、お仕事のおやすみ期間が始まりましたお休みもお休みで、会室に行く用事もなくなり、委員会の先輩方や後輩に会うことができず、心細いです…お話が変わりますが、実行委員会に新しい1…

お☆わ☆り

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"再び遅れて警備課の浅利ですーーーー………生憎、雨が降ったり止んだりと訳ワカメでしたが、大学祭はお楽しみいただけたでしょうか?私たちは無事終わり、ほっと一息いれています。さて、実行委員会での活動は取り敢えず秋…

いちにちめ!

みなさんおはようございまっすっ!借用課のなりさです! 昨日の前夜祭はいかがでしたか??花火はどうでしたか? 自分は作業があって花火を少ししか見れなかったのですが、それでも十分に迫力がありました!きっと最初から見ていた人はあまりの凄さに圧倒さ…

九十九祭までもう少し‥!

おはようございます!☀️ スポーツ課課長の片山斗真ですっ今、われわれ大学祭実行委員会は 九十九祭の準備のラストスパートに入っています!委員みんなが講義の合間をぬって、 夜遅くまで残って当日のために精を出して頑張っています!なのでみなさん! もし…

ついに九十九祭のゲスト発表!!

皆さまお疲れ様です。 コンサート課課長のせんちゅうです。 昨日はやっとゲストの発表になりました!! 例年より発表が遅くなってすみませんでした…‍♂️ まあ、それは置いておいて、今年のゲストはどうでしたか?今年もいいステージを作ってくれると思うので…

謎解きゲームについて

学術発表課のちゃんこーこと山田です!! とうとう開催まで1週間を切りましたね… 来週の今頃はもう学祭が片付け始める頃かと思うと時の流れというのは早いなぁと感じます笑 さてさて、学術発表課からはこちらの情報を! 今年も中央講義棟2階でやります!謎解…

景品ゲットのチャンス!

こんにちは! せんちゅうの前に割り込ませていただきました、広報課のこだっツです( -`ω-)✧笑 さてさて、九十九祭まであと少しとなってきましたね……。 情報公開が大変遅くなってしまったため、これからどんどんどんどん公開していきますよ!! 情報量が多く…

1ヶ月をきりました!

お久しぶりです、出店課のあやかです! 九十九祭までついに1ヶ月をきりました! どの課でも色々な準備が進んでおります! 出店課では、様々な出店の位置も確定し、どんどん出店への準備が進んでいます。 今年も美味しそうなものがたくさんありますので、皆…

お久しぶりです!アトラクション課のちよんです!残り1ヶ月もないですが、、、九十九祭が開催されます!!1ヶ月後、九十九祭を運営しているという実感がまだ湧きません!1ヶ月ステージの運営を行なっていると考えるとドキドキします(笑)それに加え、中間テス…

九十九祭テーマ決定…!!

借用課のなりさからの警備課の浅利です!!九十九祭のテーマが決まりました!今回の九十九祭テーマは… 花鳥風月! 現在一年生がよしずを鋭意作成中です。どんなものになるのか楽しみですね…!そして、現在、警備ボランティアを募集しております! 謝礼として…

年号が変わっても!

年号変わりましたね。カウントダウンやセールなどで盛り上がって年末年始じゃないのにあけおめが飛び交い、とても不思議な心境に至りました借用課のなりさです。 GWももうすぐ終わり…いやだ!現実に戻りたくないですう!(逃走)(確保)。 ――ええっと、大変…

新1年生ありがとうよろしくね♪

皆さんこんにちは! スポーツ課のとうまです✌️このブログを読んでくれている方の中に 新生活が始まった方はいるでしょうか?? もう慣れましたか??僕は実行委員会と課題とバイトで かなり大変ですが充実していますっ!✨さてさて! 今日、大学祭実行委員会…

お茶会終了

コンサート課のせんちゅうです!! 今日でお茶会が終了しました!! 新入生の子は結構きてくれたかな?? 明日はついに課決めです!これによって自分のやりたい課に入れるか入れないかが決まります!もし来れなかったら自分の入りたい課に入れないかもしれな…

九十九祭 ソフトボール大会 公式ルール

2019 年ソフトボール大会 大会ルール 大会概要⚾ ※出場人数は9~12人とする。 ・1イニング3アウトとし、最大試合時間は 40 分(決勝戦は 50 分)で、その間に9回の裏まで試合が行われた場合は試合終了とする。またトーナメント式のため、同点の場合はジャ…

まもなく

こんにちは!出店課のあやかです! 先日、大学の卒業式も終わり、春休みもだんだん終わりが見えてきちゃいましたね……寂しくなります 私も今年の春休みは友達とカラオケでオールしたり一緒に沢山遊んだりしました! 春休みが終わったらいよいよ学校祭準備が本…