九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

年号が変わっても!

年号変わりましたね。カウントダウンやセールなどで盛り上がって年末年始じゃないのにあけおめが飛び交い、とても不思議な心境に至りました借用課のなりさです。

GWももうすぐ終わり…いやだ!現実に戻りたくないですう!(逃走)(確保)。

 

――ええっと、大変お見苦しい所をお見せしました。失礼いたしました⭐

 

お戯れはさておきまして。九十九祭は6月です。今は5月です。月めくりカレンダーで見ると一枚めくればもうあっという間です。何が言いたいのですかって?約一ヶ月後には本番ですねってことです。あっという間ですよーーう!

年号が変わっても、やることは変わらない!ちょっと忙しくなりますが、本番に向けて、新しく入ってきた一年生たちと共に頑張っていきたいと思います!

 

さてさて、お次は警備課のしんば君です👉👉