九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会議なう。(&お知らせ)

おはようございます、そして初めまして!借用課1年のなっとう…納豆という名前に馴染みすぎて自分の本名を忘れかけるなりさです!?!! さて、私たちは昨日から反省会議を行っています。一年生なので、まだまだ至らない点も多かったかなと反省。来年の九十九…

九十九祭お疲れ様でした!!

初めまして!コンサート課1年のせんちゅうです!! まず、先輩方と1年のみんな九十九祭お疲れ様です‼️ 無事難なく九十九祭終わることができましたー! ↑の写真は自分たち1年が作ったよしずです!! 作ってる時はとても大きく見えたのにステージに貼るとちっ…

明日は前夜祭!!

初めまして!出店課のあやかです! 本祭まで残り2日となりました!! 明日の前夜祭では、体育館で3つのサークルの発表やライブ、20時頃には音楽に合わせて花火を打ち上げる音楽花火を行います! 是非お越しください✨✨ 次はコンサート課のせんちゅうです!

ビンゴ大会!

初めまして!アトラクション課のひめことちーことちょここと趙ですアトラクション課でビンゴ大会の景品を沢山買いに行ってきました♪ 来年の参考にもなり、先輩方とアトラク会ともいえる、とても楽しく良い時間を過ごすことができました!ありがとうございま…

よしず完成!!

初めまして!警備課1年の浅利です! \よしずが完成しました!!!!/1年目の委員みんなで試行錯誤して作りました!当日の公開を楽しみにしていてください!(≧▽≦) そして、協賛してくださった各企業様への訪問が始まりました!協賛してくださった各企業様あ…

いよいよ九十九祭です。

どうも警備課ターナーです。そろそろ九十九祭ですね。学内にはポスターがたくさん貼られてます。九十九祭楽しみですね。