九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ課決め…!

くみちゃんから回ってきました、しもちゃんです!だんだん暖かくなってきましたね 学祭に向けて準備を進めていきましょう! 勉強もお忘れなく笑さあ、明日は課決めです! 入りたい課は決まっていますか? どの課もやりがいがあって楽しいですよ 何人入ってく…

お茶会には参加しましたか??

学術のななみ先輩から回ってきました!コンサート課長兼お茶会取締役のちばくみです(*´-`) 個体差健康科学や実習、実験に追われ毎日めまぐるしい日々を過ごしていることと思いますが、一旦休憩をしにお茶会に来ませんか??個性豊かな先輩方と話せる!!講義…

✨✨初の試みカナ?✨✨

みなさんこんにちは! 学術発表課のななみです こだっつに割といいこと言われてしまって何書こうかなって感じです笑笑 新年度が始まったのできっと他の委員から色んなお知らせがあると思います(*^^*) なので私も宣伝を1つ!!! タイトルにもあるように実行…

入学おめでとうございます!

本日は入学式でした! 新入生のみなさん、入学おめでとうございます(。9v9。)☆新ブログ初の書き込みは、広報課のこだっツです♪ 今後は実行委員の日常や募集、活動報告などを、楽しくわかりやすく発信できたらいいなと思ってます!入学式のあとといったら、そう…

ソフトボール大会チーム募集(旧ブログより)

さらちゃんから回してもらいました、しもちゃんです(^∇^)学校も始まり、忙しい毎日です。今年も頑張るぞ(O゚皿゚O) さて、皆さんお待ちかね、ソフトボール大会のチーム募集を行います!募集期間は4月9日(月)から4月27日(金)の17時までです!参加を考えている…

出店募集中!(旧ブログより)

こんにちは!最近すっかり暖かくて春ですねよしだ先輩から回していただきましたさらです~~ さてさて。今年度の九十九祭まで3ヶ月切りました!時が経つのは本当に早くて驚きです。エッ春休み終わる!!って感じです。マジ卍です。 そんなドンドコ迫ってくる…

第40回九十九祭!!(旧ブログより)

回ってきてから、だいぶ止めちゃってました.....。(汗)この度、委員長になりました、よしだです!いえい!(`・∀・´) さて、2月も終わり、3月へと....だんだんと新学期が近づいてきますね・・・。それと同時に九十九祭もゆっくりと近づいてきます・・・・…