九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよです!

お久しぶりですね!出店課のあやかです!! 最近は大雪に振り回されっぱなしで本当に大変ですよね、私も定期テストが大雪で流れてしまい、延期になりました…… まだまだテスト期間は続きますので、引き続き頑張っていきたいですね!! 話は変わりますが、出店…

頑張ります

お久しぶりです!アトラクション課のちよんです!ここ最近、雪がひどいですね!みなさんは、大丈夫ですか?北海道医療大学ではJRが凍結のため止まってしまい、午後5時から6時間程JRが動かず、とても大変でしたこれからは、ちゃんと天気を見てから予定を立て…

お知らせデス。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 警備課の浅利です。(*゚Д゚)ゞこの寒いなか皆様はどのように暮らしていますか? 私は新しいコタツに籠って温くしています…(´ω` )zzZさて!話は変わりますがまずはこれをご覧下さい! 今年も有志発表団体と…

着々と

みんな~!こんにちわんこ!なりたんだよ~!今回のブログを担当します!読んでね~♪ つい先日、帰省先からここに戻ってきました。関東よりも寒いです。雪積もりすぎじゃないですか。やばいですね。雪国すごいっすね。関東では見られない光景にテンションが…

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます! 紹介あずかりましたちゃんこーこと山田です。 皆さま新年はいかがお過ごしでしょうか。 今年も大学祭、大学祭実行委員会をよろしくお願いいたします。☺️ 私の学術発表課については6月の企画に向けて準備を進めています…