九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎて寒すぎて震える~♪

皆さん、こんにちは!出店課のもえです! 最近本当に寒くなってきましたねぇ…(((・×・;)))ブルブル ふと窓の外を見てみるとカメムシが張り付いていたり、外を歩くと赤とんぼの夫婦が仲良く飛んでいたり…秋を感じます(*´∨`*)ただ、雪虫の大群が口や鼻に…

寒さに負けない!

おはこんにちばんは!コンサート課のかなやです٩( 'ω' )و\カナヤ-ン/寒くなってきましたね〜。私は生粋の道産子なので冬でもアイスは食べますもちろん部屋のストーブはフル稼働でさて、秋季大会の方は参加チームが確定しました・:*+.\*1/.:+ありがとうございます…

盛り上がってますね!

こんにちは!バイトと重なってラグビー、日本対スコットランド戦が見れなかった、アトラクション課の小山です。とても悲しいさて、そんなことより、ラグビーワールドカップ日本代表凄かったですね!ベスト8!!! このまま勝ち続けて、優勝して欲しいですねo…

皆さんこんにちは!この秋に実行委員会に所属しました落合です。過去のちよんさんの記事で触れていたのが僕です。 tsukumo9v9.hatenablog.com ↑ この記事ですね。 実行委員会に入ったら会員の方々が優しく業務を教えてくれてすっかりなじめました。秋期大会…