九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九祭 ソフトボール大会 公式ルール

2019 年ソフトボール大会 大会ルール 大会概要⚾ ※出場人数は9~12人とする。 ・1イニング3アウトとし、最大試合時間は 40 分(決勝戦は 50 分)で、その間に9回の裏まで試合が行われた場合は試合終了とする。またトーナメント式のため、同点の場合はジャ…

まもなく

こんにちは!出店課のあやかです! 先日、大学の卒業式も終わり、春休みもだんだん終わりが見えてきちゃいましたね……寂しくなります 私も今年の春休みは友達とカラオケでオールしたり一緒に沢山遊んだりしました! 春休みが終わったらいよいよ学校祭準備が本…

体調管理

お久しぶりです!アトラクション課のちよんです!!今、The 春休み期間中なのですが、最近とても忙しい日々が続き、体調不良になってしまいました!春休みですが、休みすぎてもいけないと思い、アルバイトや友達や家族との予定を沢山入れてしまったのが原因…

企業訪問開始!

どうも!警備課のシンバですーー。3月から各企業様の方々に協賛願いの訪問をさせていただいてます。今年の九十九祭も良いものとなるよう努めますので、よろしくお願い致します。次はアトラクション課のちよんですー。

3月ッ

おはようございます、最近 お煎餅への愛 があふれて止まらないなりちゃんこと借用課のなりさです。お煎餅と一緒に飲む玄米茶もおいしいです。自分が一番好きなのはぬれせn(強制終了) いやー、再s…ゴニョゴニョも終わって気持ち晴れやかに!今日から3月ですッ…