九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年

関根に代わりまして、広報課のこだっツです明日で2018年も終わりますね……。 小学生の頃は1年ってすごく長いなぁと思ってたんですけど、最近は本当に早く感じてビックリです。 1年は終わりますが、来年の九十九祭……第41回九十九祭の準備はついこの間から始ま…

今までお疲れ様でした!!

お久しぶりです。出店課の深尾です。 自分は参加することはできなかったのですが、先日、4年生の先輩方の追いコンが行われました。 1年間の間だけだったので、もっと先輩方とお話したり、一緒に活動をしてみたかったです……!引退後も頑張ってください! 私も…

秋季大会お疲れさまでした!

お久しぶりです!アトラクション課のちよんぬです!秋季大会では大会長を担当させて頂きました。4日間を通して、予想外の事もありましたが、 なんとか無事に秋季大会を終えることができました! 何度か失敗をしてしまい、すごく辛くて自分は向いてないのか…

秋季大会最終日………

警備課の浅利です。 またまた遅くなりましたが秋季大会最終日です…! バレーボールでは参加チームと観客がともに沢山来てくれて嬉しかったです!! 最後まで怪我のないよう気を付けてください。 さあ、優勝は誰の手に………? ((((;゜Д゜))) 次はアトラクショ…

今日から種目は!!

おはようございます! ついに道内で❄初雪❄が観測されましたね!学校のある当別町の初雪はいつになるのでしょうか。道外から来た自分、まだ見ぬ北海道の雪にwkwkが止まりません!オラわくわくすんだ!借用課の納豆好きでお馴染み、なりちゃんでございます。 w…

秋季大会開催中!!

広報課のきららです(˙꒳​˙)ついに昨日から秋季大会が開催されました!!昨日は、バスケットボールの男子のトーナメント戦と女子のリーグ戦が行われました。女子は昨日のリーグ戦によって順位が決定しましたが、男子は本日の3位決定戦と決勝によって順位が…

ついに‥‥‥‼️

みなさんこんにちわ! 秋期大会バスケ競技長の片山ですっ\(^^)/ 寒さも厳しくなり、 いつ冬に突入するかわからない 今日この頃ですが、 今週の火曜日からついに‥‥‥! 秋期大会がはじまります!! 放課後にお時間ある方はぜひ見に来てください またその際の…

秋季大会のシミュレーション準備!!

みなさんこんにちは!コンサート課のせんちゅうです。 昨日会議で秋季大会のシミュレーションの説明がありました!! 今週の木曜日にシミュレーションがあるのでしっかりと自分の行動確認して本番の秋季大会では間違えないように頑張りたいと思います!! 秋…

まもなく……!

お久しぶりです!出店課の深尾です!更新遅くなってしまいすみません……!いよいよ秋季大会まで1ヶ月きりました。 こちらは大会のスケジュールとトーナメント表となります! いったいどのチームが1位の座に輝くのか……?!必見です!! よい大会になるよう頑張…

スポーツの秋…!!

お久しぶりデス!!警備課の浅利です!! スゥーーー…………更新が遅くなりました…。すみません…(´Д`|||) さて、秋季大会が間近に迫ってきています!!! 今年も面白いチーム名がたくさんありました!試合だけじゃなく、こういった大喜利みたいなものも見所ですね♪ …

秋季大会!

お久しぶりです!!! こだっツ先輩から回ってきました、アトラクション課&秋季大会大会長のちよんぬです!みなさん、地震の方は大丈夫でしょうか‥ 自分はテスト期間だったので床で寝てたら、地震で目が覚めて、立った時に上から大きな衣装ケースが落ちてき…

もう秋…??

お久しぶりです! きららから回ってきました、広報課のこだっツです(。9v9。)☆ ついに夏休みが終わってしまいました……。 みなさんは、平成最後の夏をどのように過ごしたでしょうか? 充実していた人もそうでない人も、平成最後の思い出をこれから作っていける…

夏休みと秋季大会

はじめまして!広報課のきららです。 暑かったり涼しかったりと1日の中でもわりと気温差があって、体温調節が少し難しい日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 昨日まで前期の定期試験だった皆さんお疲れ様でした(・ω・) 8月になって学生はみ…

写真配布の公開開始!!

みなさまお疲れさまです! 実行委員会の1年生の片山斗真ですじめじめとした天気がここ最近続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??☔突然ですが、先日写真配布の手続きをしていただいた方に朗報です! 遂に写真配布の公開が開始されました❗❗…

反省会議なう。(&お知らせ)

おはようございます、そして初めまして!借用課1年のなっとう…納豆という名前に馴染みすぎて自分の本名を忘れかけるなりさです!?!! さて、私たちは昨日から反省会議を行っています。一年生なので、まだまだ至らない点も多かったかなと反省。来年の九十九…

九十九祭お疲れ様でした!!

初めまして!コンサート課1年のせんちゅうです!! まず、先輩方と1年のみんな九十九祭お疲れ様です‼️ 無事難なく九十九祭終わることができましたー! ↑の写真は自分たち1年が作ったよしずです!! 作ってる時はとても大きく見えたのにステージに貼るとちっ…

明日は前夜祭!!

初めまして!出店課のあやかです! 本祭まで残り2日となりました!! 明日の前夜祭では、体育館で3つのサークルの発表やライブ、20時頃には音楽に合わせて花火を打ち上げる音楽花火を行います! 是非お越しください✨✨ 次はコンサート課のせんちゅうです!

ビンゴ大会!

初めまして!アトラクション課のひめことちーことちょここと趙ですアトラクション課でビンゴ大会の景品を沢山買いに行ってきました♪ 来年の参考にもなり、先輩方とアトラク会ともいえる、とても楽しく良い時間を過ごすことができました!ありがとうございま…

よしず完成!!

初めまして!警備課1年の浅利です! \よしずが完成しました!!!!/1年目の委員みんなで試行錯誤して作りました!当日の公開を楽しみにしていてください!(≧▽≦) そして、協賛してくださった各企業様への訪問が始まりました!協賛してくださった各企業様あ…

いよいよ九十九祭です。

どうも警備課ターナーです。そろそろ九十九祭ですね。学内にはポスターがたくさん貼られてます。九十九祭楽しみですね。

ノースウェーブにいってきました!

こんにちは、広報課4年のおけもとです 本日放送のFMノースウェーブ ボロドンバーンの収録に行ってきました! ボロドンバーンのコーナー、ノースアルバイターに九十九祭の宣伝で出演させていただきます!なんとボロドンバーンには前身のコーナー、ビーアンビ…

警備ボランティア募集中!

こんにちは!警備課の澤枝です!九十九祭まであと1ヶ月となりました😊楽しみですね〜さて、現在警備課では警備ボランティアを募集しています!ぜひぜひご応募お願いします!

ポロシャツとウィンドブレーカー

どーも!学術発表課の山田です! ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしたか?僕はしっかり休むことができ、とても充実した時間を過ごすことができました。 さて、大学祭実行委員会では新しいメンバーを加えての仕事が始まっています。約1ヶ月後の…

いよいよ課決め…!

くみちゃんから回ってきました、しもちゃんです!だんだん暖かくなってきましたね 学祭に向けて準備を進めていきましょう! 勉強もお忘れなく笑さあ、明日は課決めです! 入りたい課は決まっていますか? どの課もやりがいがあって楽しいですよ 何人入ってく…

お茶会には参加しましたか??

学術のななみ先輩から回ってきました!コンサート課長兼お茶会取締役のちばくみです(*´-`) 個体差健康科学や実習、実験に追われ毎日めまぐるしい日々を過ごしていることと思いますが、一旦休憩をしにお茶会に来ませんか??個性豊かな先輩方と話せる!!講義…

✨✨初の試みカナ?✨✨

みなさんこんにちは! 学術発表課のななみです こだっつに割といいこと言われてしまって何書こうかなって感じです笑笑 新年度が始まったのできっと他の委員から色んなお知らせがあると思います(*^^*) なので私も宣伝を1つ!!! タイトルにもあるように実行…

入学おめでとうございます!

本日は入学式でした! 新入生のみなさん、入学おめでとうございます(。9v9。)☆新ブログ初の書き込みは、広報課のこだっツです♪ 今後は実行委員の日常や募集、活動報告などを、楽しくわかりやすく発信できたらいいなと思ってます!入学式のあとといったら、そう…

ソフトボール大会チーム募集(旧ブログより)

さらちゃんから回してもらいました、しもちゃんです(^∇^)学校も始まり、忙しい毎日です。今年も頑張るぞ(O゚皿゚O) さて、皆さんお待ちかね、ソフトボール大会のチーム募集を行います!募集期間は4月9日(月)から4月27日(金)の17時までです!参加を考えている…

出店募集中!(旧ブログより)

こんにちは!最近すっかり暖かくて春ですねよしだ先輩から回していただきましたさらです~~ さてさて。今年度の九十九祭まで3ヶ月切りました!時が経つのは本当に早くて驚きです。エッ春休み終わる!!って感じです。マジ卍です。 そんなドンドコ迫ってくる…

第40回九十九祭!!(旧ブログより)

回ってきてから、だいぶ止めちゃってました.....。(汗)この度、委員長になりました、よしだです!いえい!(`・∀・´) さて、2月も終わり、3月へと....だんだんと新学期が近づいてきますね・・・。それと同時に九十九祭もゆっくりと近づいてきます・・・・…