九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

まもなく

こんにちは!出店課のあやかです!

 

先日、大学の卒業式も終わり、春休みもだんだん終わりが見えてきちゃいましたね……寂しくなります

私も今年の春休みは友達とカラオケでオールしたり一緒に沢山遊んだりしました!

 

春休みが終わったらいよいよ学校祭準備が本格的に始まりますね!

出店課では4月10日まで出店募集を行っておりますので、ぜひチェックしてみてください!

(先着順となります)

 

f:id:tskumo9v9:20190325110912p:image

 

f:id:tskumo9v9:20190325110924p:image

 

次はコンサート課のせんちゅうです!