九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

反省会議なう。(&お知らせ)

おはようございます、そして初めまして!借用課1年のなっとう…納豆という名前に馴染みすぎて自分の本名を忘れかけるなりさです!?!!

 

さて、私たちは昨日から反省会議を行っています。一年生なので、まだまだ至らない点も多かったかなと反省🐒。来年の九十九祭をもっとより良くするために、そして来年度実行委員に入ってくる(はずの)一年生のためにも、しっかり話し合ってきます!

 

 

(この会議が終わればあとは打ち上げが待っている…憧れの先輩方と沢山話せるチャンス✨…!今からとても楽しみですo(^o^)o)

 

 

 

そしてお知らせです。九十九祭の写真配布の受付は明日まで!!! 

大まかな流れはこちらの写真をご覧ください↓↓

f:id:tskumo9v9:20180628065659j:plain

注意事項もありますので、しっかりと目を通すよう、お願いいたします~! 

 

  本日の受付は

①12:00~12:30

②15:45~17:00

デス。

学生の皆さん、学生証印鑑を持って!当別キャンパスP1前に!!印鑑がない場合は拇印(指で押すやつ👍)でも可です。今日は私と他2人、いる予定です。P1前でお会いしましょう(^J^)

え、何、どんな写真か気になる?フッフッ…P1前でスライドショー流しております!見るだけでもいいので気軽に来てください!!

 写真の配布7/2(月)からです。

 

今日は会議があるので申し訳ないのですが、17:00までとなっております。明日は17:30まで受付けております!!お待ちしております!

 

 では今日も一日、頑張りましょう!

 

次は我らの兄貴的存在、スポーツ課のとうまくんです!!