九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

九十九祭お疲れ様でした!!

初めまして!コンサート課1年のせんちゅうです!!

まず、先輩方と1年のみんな九十九祭お疲れ様です‼️

無事難なく九十九祭終わることができましたー!

f:id:tskumo9v9:20180624123704j:plain

↑の写真は自分たち1年が作ったよしずです!!

作ってる時はとても大きく見えたのにステージに貼るとちっちゃく見えちゃいますね(笑)

九十九祭での先輩方はキラキラ輝いていて✨とてもかっこよかったので自分も先輩方に追いつけるようになりたいと思った日でもありました‼️

自分としては少し至らない部分もありましたが、初めての九十九祭ものすごく楽しかったです!!🤣🤣

自分たちは次に秋季大会の運営が控えてるのでそれに向けて頑張って行こうと思います!!

次は借用課のなりさです!!