九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

着々と

みんな~!こんにちわんこ!なりたんだよ~!今回のブログを担当します!読んでね~♪

 

つい先日、帰省先からここに戻ってきました。関東よりも寒いです。雪積もりすぎじゃないですか。やばいですね。雪国すごいっすね。関東では見られない光景にテンションが上がっています😤😤😤

でもまだまだだよーとかちょいと小耳に挟んだんですよね…もっと積もるんですか??

雪国パない北海道しゅごい…

 

さてさて、実行委員会内では、昨年から少しずつ少しずつ、お仕事内容やらなんやらの引き継ぎが進んでいます。自分も借用課の課長になるので、

しっかりと!💪

漏れがないように!💪💪

確認しながら進めていきたいです💪( ¨̮ 💪)フンス

 

ああでも、先輩方と一緒にいられる時が少なくなるということなのでしょうか、ちょっと寂しいですねー😑

次に入ってくるであろう後輩達の為にも、頑張ります!

 

 そうそう、次の九十九祭まであと半年なんですよ…?えっあと6ヶ月?

 

 

今回は短めです~、次は警備課のシンバくんです▷▶︎▷▶︎