九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

3月ッ

おはようございます、最近 お煎餅🍘への愛💖💖💖 があふれて止まらないなりちゃんこと借用課のなりさです。お煎餅と一緒に飲む玄米茶もおいしいです。自分が一番好きなのはぬれせn(強制終了)

 

いやー、再s…ゴニョゴニョも終わって気持ち晴れやかに!今日から3月ですッ!🌸🌸ですね。暦の上ではもう立春を過ぎていますが、3月になると春だ!って感じがします。雪も少しずつ少しずつ溶けてきて、ずっと見えなかった地面が見えるようになって、北海道の雪も溶けるんだなぁって思いました まる

 

そして、この時期は花粉症の自分にとって一年間で一番辛い時期😷…のはずなんですが、全然辛くない。「北海道花粉無いらしいよ」って話を聞いたんですが、本当のことだったんですね。やだ北海道大好き!素晴らしいわぁっ!!人;ω;)感動した・・

おかげで企業への訪問時も、涙と鼻水でグチャグチャになった顔で行かなくてすむという、嬉しい面があります…ええ、本格的に動き始めますよ。なんといいますか、大人だ…!って感じです。初めてのことなので、今から少し緊張していますが、頼れる先輩も一緒ですし、こういう経験ができるのも実行委員ならでは…!やる気が出てきます!今からイメトレしておきます。ドキがムネムネしちゃう。

 

ところで、あと一月もすれば4月、新入生が入ってくるんです。自分が先輩になるのもそう遠くないと…?うわすごい不思議です。入ってくれるかな?かな?今から楽しみです!( (・ω・) )ソワソワ

 

段々と暖かくなっていますが、風邪などにお気を付けてください。お次は警備課のシンバ君でさぁ~!