九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

第40回九十九祭!!(旧ブログより)

回ってきてから、だいぶ止めちゃってました.....。(汗)

この度、委員長になりました、よしだです!いえい!(`・∀・´)





さて、2月も終わり、3月へと....

だんだんと新学期が近づいてきますね・・・。

それと同時に九十九祭もゆっくりと近づいてきます・・・・。



そんな第40回九十九祭は、前夜祭を含めて三日間に渡り開催されます!

~日程~

前夜祭:6/15(金)

本祭:6/16(土)、6/17(日)

今から、ワクワクとドキドキで胸がいっぱいです♪



そんな第40回九十九祭の情報は随時更新中☆
Twitterや大学の掲示板をチェックしてね☆



記念すべき第40回九十九祭!!皆さんと共に盛り上げたいと思っております。ぜひ、ご参加ください。

よろしくお願いします!!!







それでは、次はさらちゃんです!!