九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

出店募集中!(旧ブログより)

こんにちは!最近すっかり暖かくて春ですね🌸🍡よしだ先輩から回していただきましたさらです~~



さてさて。今年度の九十九祭まで3ヶ月切りました!時が経つのは本当に早くて驚きです。エッ春休み終わる!!って感じです。マジ卍です。



そんなドンドコ迫ってくる九十九祭ですが、わたしたち出店課ではただ今九十九祭に出店してくださる団体を募集中です!



団体には学内と外部の団体があるのですが、外部の団体はわたしが「ブログどう書こうかな~」と悩んでいる間に応募数が上限に達したので締め切らせていただきました。学内の団体はまだまだ募集中です!!



興味のある方もない方も、一度は出店をご検討ください(o^^o)

応募方法はメールで団体名と名前と学部学科学年と連絡先を送信するだけです。ちょー簡単!!!!!!



詳しくは下の画像をご覧ください▼

f:id:tskumo9v9:20180408200252j:plain

たくさんのご応募お待ちしております!



つぎはしもちゃんです😌💪🏻