九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

夏休み直前!

はじめまして!1年生のブログ更新トップバッターの広報課の瀬戸です!これからよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

九十九祭が終わって1ヶ月たち、テストと夏休みが目前に迫りました!!

冷や汗がふきでるような…うれしいような…🤭🤭

とにかくテストを乗り切りましょう!!!そして気持ちよく夏休みへ突入!!🌞🌴🏄🎇🎆

夏休みはみなさん旅行に行かれるのでしょうか?

私は東京の友人と東京観光を目論んでおります✨✨
水族館なんかも夏なら涼しくていいですよね〜!🐧

里帰りも楽しみですね!!🗻

みなさんも夏休み楽しんでください!😎🌺🌴🏖

それでは失礼します🙇‍♂️🙇‍♂️


次はアトラクション課の小山です!!︎☺︎❤︎