九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

暑いですね・・・

こんにちは!前回、チラッと最後の方に出ました!
アトラクション課の小山です!🙂🙂🙂

いやー、最近暑いですねぇー🥵🥵
どこもかしこも、猛暑でたまりません。

聞いた話だと、2週間連続で全国での熱中症患者が1万人を超えたとか・・・。最低気温が30度超えたとか・・・。

・・・日本、気温が熱帯地域並みになってませんか?🤔🤔🤔

とにかく、熱中症対策をしっかりして、夏バテなどをしないよう、元気に夏を過ごしましょう!

ちなみに、私は実家に帰郷中です。
大学の方の部屋より涼しくて、過ごしやすくていいなぁー🥰🤩🥳

お盆も終わり、夏休みも終わりに近づいてきました。
後期も元気に行きましょう!🎉🎉🎉

実は、このブログは、人生初ブログです。
ちゃんと出来てるのかな・・・?と思いながら書いています・・・😑😑😑

さて!続いては、コンサート課の金谷さんです。
お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😎😎😎