九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

アトラクション課の紹介

皆さん。こんにちは!
アトラクション課の小山です😎😎😎

やっと新型コロナウイルスが収まってきましたが、まだ感染は続いています。手洗いうがい、消毒マスクをしっかり継続してまいりましょう!!!

さて、今回はアトラクション課の紹介をしたいと思います!!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

アトラクション課は九十九祭当日の司会進行や、前夜祭の準備、開催、花火大会の開催などを行います!
また、本祭で行われるビンゴ大会もアトラクション課が担当します!
ビンゴの景品購入や、前夜祭、本祭に出る団体とのやり取りなど、やる事は多いですが、やりがいがあって楽しいですよ!!!🥰🥰🥰

また、アトラクション課は、花火大会を行ったり、ステージを立てて頂いたりする外部の方々とも、やり取りを行うので、学祭準備中は学祭実行委員らしいと感じる時が多いかもしれません!!!🤩🤩🤩

まだまだ紹介したいことはありますが!今回はこれで紹介とさせていただきます。
是非!アトラクション課に来てください!
待ってます!!!😀😀😀

次はコンサート課のかなやんです
(*」>д<)」カナヤーーーン!!!