九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

コンサート課とは!

みなさんこんにちは!コンサート課の金谷です✨✌︎('ω')✌︎<カナヤーン


テストが近づいてきましたね…🤔不安はあるけど友達に会えるのが楽しみです!!


さて、今回はコンサート課について説明します👏👏


学祭のゲストステージをご覧になったことはあるでしょうか??芸人さんやアーティストの方々が毎年ステージを盛り上げてくださいますよね💃🕺

コンサート課は、主にゲストステージの企画運営が仕事です☺️

企業と連絡を取り、当日はゲストの楽屋や会場設営など裏方の仕事をしています✨


そしてコンサート課の1番の目玉がなんといっても、好きなゲストを学祭に呼べることです!!😳😳🎉

一度は会ってみたい芸人さん、アーティストなどいませんか?そんな方と会えるなんて…夢のようだと思いませんか🤩🤩🤩


ゲストの方と一緒にステージを盛り上げる、それがコンサート課の魅力です✨🥳✨


興味がある方!ご連絡お待ちしております😉些細な質問でも大歓迎です〜!!


ご清覧ありがとうございました!

次はもえちゃんで〜す💕よろしく!