九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

寒さに負けない!

おはこんにちばんは!コンサート課のかなやです٩( 'ω' )و\カナヤ-ン/

寒くなってきましたね〜。私は生粋の道産子なので冬でもアイスは食べます🍨もちろん部屋のストーブはフル稼働で😆😆


さて、秋季大会の方は参加チームが確定しました・:*+.\*1/.:+ありがとうございます!

精鋭たちが集められたチーム同士の戦い、おもしろくないわけがない!!今からすごく楽しみです😊


11月の19日にはもう雪降ってる時期です。でもそこから4日間、体育館は熱く燃えています!

各競技中に観戦席も用意してあるので、ぜひ観戦、応援に来てください🇯🇵盛り上げていきましょう!💪


今年の冬は家に猫🐱が二匹いるし、アイスは冷凍庫に常備してあるし…あとはコタツがあれば完璧だ!(´⊙ω⊙`)コタツムリになりたい🐌


次回のブログは出店課のもえちゃんです!よろしく(*'ω'*)

*1: °ω°