九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

盛り上がってますね!

こんにちは!バイトと重なってラグビー、日本対スコットランド戦が見れなかった、アトラクション課の小山です。とても悲しい😭😭😭

さて、そんなことより、ラグビーワールドカップ日本代表凄かったですね!🏉🏉🏉ベスト8!!!
このまま勝ち続けて、優勝して欲しいですねo(´∀`)oワクワク

しかし、その陰に隠れてますが大進撃をしている日本代表がいます。

それは、バレーボール日本代表です!🤩🤩🤩
なんと、現在の戦績7勝2敗!4位以上が確定している上、5連勝中!
まだ試合もありますし、これも目が離せない!😎😎😎

そしてバレーといえば、秋季大会!!!今年も開催されます!ぜひ、見に来てください!( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!

さてさて、次はコンサート課の金谷さんです。よろしくお願いします。o(* ̄○ ̄)ゝカナヤーン