九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

皆さんこんにちは!この秋に実行委員会に所属しました落合です。過去のちよんさんの記事で触れていたのが僕です。

 

tsukumo9v9.hatenablog.com

 ↑ この記事ですね。

 

実行委員会に入ったら会員の方々が優しく業務を教えてくれてすっかりなじめました。秋期大会の仕事も学業の合間を縫ってがんばります!

 

さて、本日10月1日は色々なことがスタートします!まずは税金がついに10%になりましたね。今日コンビニで早速買い物したのですが、レシートに8%と10%が入り乱れて大変なことになってました(*^O^*)

 

そして大事なことがもうひとつ。今日から今年度の秋期大会の応募が開始しました!今年はバレーとドッジボールを行います。友人、先輩、後輩などいろいろな人と参加してみるのも良いのではないでしょうか?締め切りは10月の11日なのでお早めに!キャンパスの掲示板に詳細が掲示されているので詳しいことはそちらをご覧ください。