九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

✨✨初の試みカナ?✨✨

 

みなさんこんにちは!

学術発表課のななみです

こだっつに割といいこと言われてしまって何書こうかなって感じです笑笑

 

新年度が始まったのできっと他の委員から色んなお知らせがあると思います(*^^*)

なので私も宣伝を1つ!!!

 

タイトルにもあるように実行委員会『初の試み』です!

なんとこの度

 

ジャジャーン

 

 
f:id:tskumo9v9:20180410112800j:image

 

Instagram始めました!

 

イエーイ(*^▽^)/★*☆♪

 

まだ始めたばかりですが、今後色んな写真やお知らせアップしていきます

みなさんフォロー、いいね!よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/p/BhS4yUFgLpU/

Instagram始めました! ✨本祭終了までの限定公開です✨ 九十九祭の様子や実行委員会の活動たくさんアップする予定です!皆さんの いいね👍 、フォローお待ちしております♥️ #九十九祭#北海道医療大学

https://www.instagram.com/p/BhVhWKVA47T/

最近、寒いし、天気が悪い早くこんな天気になってほしい☀️ ソフトボール大会募集開始です⚾#九十九祭 #北海道医療大学#ソフトボール#夏が好き#キャンパスライフ

 

以上!読みにくい文章失礼しました…

学術発表課のななみでした!

次はコンサ課のちばくみお願いしまーす♥️