九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

お茶会には参加しましたか??

学術のななみ先輩から回ってきました!

コンサート課長兼お茶会取締役のちばくみです(*´-`)

 

個体差健康科学や実習、実験に追われ毎日めまぐるしい日々を過ごしていることと思いますが、一旦休憩をしにお茶会に来ませんか??f:id:tskumo9v9:20180416130805j:plain


個性豊かな先輩方と話せる!!講義のあれこれが聞ける!!実行委員会のことも知れる!!ジュースやお菓子食べ放題!!いいことだらけのお茶会是非参加してください!!


開催日、開催場所は4月16日中央講義棟2階C26、4月18日中央講義棟2階C25


新入生だけではなく誰でも参加可能ですのでお気軽にお越しください!!


次はスポーツ課のしもちゃんです!!