九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

残暑お見舞い申し上げます(-_-)

このブログを見てくださっている皆様、残暑お見舞い申し上げます。

 

 

 

なーんていう文を最初に打ったら、隣で見ていた人に「固い!」と笑われてしまいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ブログってそんなに畏まらなくてもいいんですね・・・( ´•д•`; )

 

改めまして、皆さん、こんにちは!そして初めまして( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

出店課のもえです!(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

1年生は数日前にテストが終わり、後期の講義が始まります((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

後期で使う教科書を買って、しっかり準備をして後期も頑張るぞ!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

 

それでは、今回はこれで失礼します(ू•ᴗ•ू❁)

ブログリレー、次回の更新をお楽しみに!*1わくわく

*1:o(^∇^)o