九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

夜風が涼しいなぁ

こんにちは!そしてはじめまして!コンサート課のかなやです😉😉カナヤ-ン


一年生はテストの真っ最中ですね。初めてのテストでドキドキですが最後まで頑張りましょう💪💪



さて皆さんは、校内のどこかで実行委員のチラシを目にしたことはあるでしょうか🤔


⬇️チラシの文字を辿って総合玄関の掲示板に行くと、こんなポスターがあります!⬇️

f:id:tskumo9v9:20190830222350j:plain


委員会のメンバーを募集しています!!!


ちなみにこの連絡先は私になります☺️☺️怖い人じゃないのでバンバン連絡ください😳

「話を聞きたい!」だけでも大歓迎です(*'ω'*)



今年はお気に入りのかき氷のお店行てなくてとても悔しい…🍧

来年リベンジ!!💪



ブログリレー、次は出店課のもえちゃんにバトンタッチです!お楽しみに👋