九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

秋ですね!

こんにちはこんばんは〜!

広報の瀬戸です!

気温も低くなってきていよいよ秋の空気が感じられるようになりました🍁🌰🎃

読書の秋…食欲の秋…スポーツの秋…etc

秋は色んな楽しみ方があるようですが、みなさんはどのような秋をお過ごしになるのでしょうか🤔🤔

スポーツの秋といえば、最近は連日テレビでバレーやラグビーの試合が放映されてますよね🏐🏉

日本の代表である選手の皆様にはがんばってほしいですね!😊

そして!九十九祭実行委員会では!

秋の球技大会に向けて準備を進めています!!⚽️🏀🏈⚾️🎾🏉

詳細はまた後日……………( Ꙭ)‼︎

みなさんふるってご参加ください!☺︎︎❤︎

それでは今回はこの辺で!!
体調に気をつけて元気に過ごしましょう〜!
次の更新は広報課の木村です🙌