九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

SHI・WA・SU

みなさんこんにちは!借用課の落合です

 

前回の記事を書いたときは無所属だったのですが😖このたび晴れて借用課に入ることになりました!よろしくお願いします~(゚゚)(。。)ペコッ

 

そして大学祭も最初の会議が先日行われました!初めてのことだらけなので先輩方や企業さん、医療大の皆さんと協力して頑張っていきたいです!

 

さて、クリスマス🎄が近づいてきて一気に年末ムードですね~。皆さんはクリスマスや年末年始何をするのでしょうか?僕はクリスマスにいつもより豪華な料理🍳を作ろっかな~と考えております!あとはテスト勉強ですね。新年明けたら早々に期末試験があるので全部単位を取り切れるように頑張ります!

 

大学は休み中ですが、規則正しい健康的な生活を心がけましょう!

 

次回はアトラクション課の小山君です!あとはまかせたぞッ(シュバッ)