九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

新1年生ありがとうよろしくね♪

皆さんこんにちは!
スポーツ課のとうまです✌️

このブログを読んでくれている方の中に
新生活が始まった方はいるでしょうか??
もう慣れましたか??

僕は実行委員会と課題とバイトで
かなり大変ですが充実していますっ!😚✨

さてさて!
今日、大学祭実行委員会に7人の新しい仲間が増えました!!

来てくれてありがとう!
ホントに感謝のキモチでいっぱいです🙇💦
これから忙しくなるけど、その分仲良くなりたいな


それでは皆さんステキな週末を!✨✨
 
次は借用課のなりさでーーす