九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

初めまして!委員長です

皆様初めまして!

今年度の実行委員長になりました、歯学部の ''ふじけん'' です!

ブログを開いていただき、ありがとうございます!

最後までお付き合いくださいませ。

というかそんな長くないんで読んでください。絶対に!!!!!!

好きなラーメンは味噌バターコーンです🍜

オタ活含む芸術鑑賞(言い訳)とスキー、ロードバイクが趣味です。


で。


私は高校の頃に学校祭の実行委員会を務めていました。

高校三年生の時の学校祭はコロナ禍で中止となってしまい、その後一浪したため個人的には2年ぶりの学校祭となります。

皆さんは何年ぶりの学祭となりますでしょうか?


今年度の準備はいろいろ大変です。

イレギュラーにイレギュラーが重なってもう大変。


しかし!私はそんな中でもメンバーとの絆の深まりを感じています。

大変、だからこそ!みんなで力合わせて頑張ろう!!!っていう具合に!

だってですよ、私なんかメンバーから数多のアドバイスをいただきまして。

ものすごく人間的に成長したというか、代表者として上に立つ者の重みを感じたというか……

自分はまだまだ幼稚だったんだなと思いましたね、ばぶばぶ。


今回のテーマは「百花繚乱」というのですが、私自身はそれを既に上記のように実感してます。

個々が個性(花)を活かしてそれぞれの仕事をこなし、委員会全体(花束)として結束する。

なんて良いテーマなのでしょうか。私なんか「Re:ゼロから始める」云々みたいなのを提案してましたから。

まともな感性の人に憧れます。


そんな頼もしいメンバーたちのおかげで、九十九祭は着実に完成に近づいています。

みんな「本当にこれで皆さんに楽しんでもらえるか?」と日々奮闘しています。

ぜひ皆さんいらしてくださいまし。


てな訳で。


今回は以上です!最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

某アニメを好きな人にはアレの声が聞こえたと思います。
赤いチャイナドレスのバイオレンスガールと同じ声のアレです。
翼の生える幸せの名前の青い猫です。
あい。


それではまたいつかお会いしましょう!

次は……誰や……誰やねーーーーーん

(*」^□^)」<アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア