九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

今までお疲れ様でした!!

お久しぶりです。出店課の深尾です。

 

自分は参加することはできなかったのですが、先日、4年生の先輩方の追いコンが行われました。

1年間の間だけだったので、もっと先輩方とお話したり、一緒に活動をしてみたかったです……!引退後も頑張ってください!

私も先輩方のようになれるようにこれからも頑張りたいと思います。

 

話は変わってしまいますが、今季の秋季大会では、バレーの競技長を行わせて頂きました。来年の学校祭では課長となりますので、どうかよろしくお願いします。

 

先輩方、今まで本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

 

次はコンサート課の関根です。