九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

秋季大会!

お久しぶりです!!!
こだっツ先輩から回ってきました、アトラクション課&秋季大会大会長のちよんぬです!

みなさん、地震の方は大丈夫でしょうか‥
自分はテスト期間だったので床で寝てたら、地震で目が覚めて、立った時に上から大きな衣装ケースが落ちてきました‥危機一髪でした‥(;゚ロ゚)
実行委員のグループlineでは、対策や今すべき事を先輩方が随時送って下さってとても参考になったし助かりました!ありがとうございます。
その地震も少し落ち着き、学校も再開しました。

今は秋季大会に向け本格的な準備を行っています!
自分は、この秋季大会で大会長を務めることになりました。分からない時や困ったときは、先輩方に相談や質問をして、とてもお世話になってます。感謝の言葉では言い切れないくらいです!

ある1人の先輩が『大会長の仕事すごく大変だと思うけど、もし失敗してもそこから学べばいいし、それが1年生が主体で運営する理由でもあるので、気負わず頑張ってね』というお言葉をかけてくださって頑張ろうととても力になりました!

大会長として、皆をまとめれるように何事にも全力で励みます!

そこで!秋季大会の日程が決まりました!!!
11月13日~16日となりました。
必ず成功できるよう頑張りますので、宜しくお願いします^ー^

次は警備課の浅利です^ー^