九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

夏休みと秋季大会

はじめまして!広報課のきららです。

 

暑かったり涼しかったりと1日の中でもわりと気温差があって、体温調節が少し難しい日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


昨日まで前期の定期試験だった皆さんお疲れ様でした(・ω・)

8月になって学生はみんな夏休み(を迎えたはず)です。

 

そんな中、実行委員会では1年生を中心に秋季大会の準備を始めました!!

先輩方に引き継ぎしてもらい、昨年度までの資料を参考に、各役割の責任をもって一生懸命とりかかっています。

九十九祭とはまた違った楽しい行事になるように、みんなで協力・団結して頑張ります!お楽しみに(^^)

 

では!!

平成最後の夏休み、学生最後の夏休み、大学生になって初めての夏休み などなど。。

人それぞれあると思いますが、安全に!楽しい!充実した夏休みにして下さい☆

 

次は... 同じく広報課のこだっつです~!!