九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

もう秋…??

お久しぶりです!
きららから回ってきました、広報課のこだっツです(。9v9。)☆


ついに夏休みが終わってしまいました……。
みなさんは、平成最後の夏をどのように過ごしたでしょうか?
充実していた人もそうでない人も、平成最後の思い出をこれから作っていけるといいですね!


北海道はすっかり気温が下がってしまって、8月なのにもう秋を迎えた感じになっています。
去年は9月でも汗ばむ日が多かった気がしますが、今年はどうなるんでしょう…。
外と大学の中で全然気温が違ったりするので、服装に迷いますね(-ω-;)


引き継ぎの終わった秋季大会は、夏休みが明けてから本格的な準備が始まります!!
掲示板やSNSなどでどんどん情報を公開していきますので、みなさんチェックを忘れずに☆
そして、SNSのアカウントは今のうちにフォローをよろしくお願いします〜!

Twitter→@tsukumo_HSUH
Facebook→@tsukumo.kun


次はアトラクション課、そして秋季大会大会長となったちよんぬです!