九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

秋季大会お疲れさまでした!

お久しぶりです!アトラクション課のちよんぬです!秋季大会では大会長を担当させて頂きました。

4日間を通して、予想外の事もありましたが、
なんとか無事に秋季大会を終えることができました!
何度か失敗をしてしまい、すごく辛くて自分は向いてないのかなって思う事がありました。けど、先輩方から沢山のフォローも頂き、同期は頑張ろうと沢山声をかけてくれました。本当に支えになり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

この秋季大会で大会長をしてみて、自分の中でとても良い経験になりました。
これからももっと頑張るので応援よろしくおねがいします!

雪が降り道路もツルツルになってきたのでみなさん転ばないよう気をつけましょう!!

次は出店課の深尾です!