九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

2018年

関根に代わりまして、広報課のこだっツです😆

明日で2018年も終わりますね……。
小学生の頃は1年ってすごく長いなぁと思ってたんですけど、最近は本当に早く感じてビックリです。



1年は終わりますが、来年の九十九祭……第41回九十九祭の準備はついこの間から始まりました!!
今年は第40回ということで盛大に行いましたが、来年の九十九祭だって負けませんよ💪✨

今は話し合い中ですが、もしかしたら新企画があるかも……??

見て楽しいやって楽しい食べて楽しいetc、たくさんの「楽しい」がつまった九十九祭になるよう、委員全員で取り組んでいきます👊❗
乞うご期待ください😁


今年は大変お世話になりました。
たくさんの方たちのおかげで第40回九十九祭、そして秋季大会が開催できたこと、心よりお礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いします😌
それではみなさん、良いお年を!


次も久々、学術発表課のちゃんこーです!