九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

景品ゲットのチャンス!

こんにちは!
せんちゅうの前に割り込ませていただきました、広報課のこだっツです( -`ω-)✧笑


さてさて、九十九祭まであと少しとなってきましたね……。
情報公開が大変遅くなってしまったため、これからどんどんどんどん公開していきますよ!!
情報量が多くてすみません!先に謝らせていただきます!!🙇🏼


さて、広報課からはこちら!

f:id:tskumo9v9:20190608184432j:plain


スタンプラリー&Twitter連動企画〜〜!!


例年行っているこちらの企画ですが、もちろん今年も開催いたします!
スタンプラリーの景品は、「ビターキャラメルかすてら」!
Twitter連動企画の景品は昨年に引き続き「ブラックサンダー(九十九祭Ver.)」です👏✨

スタンプラリーは、大学敷地内に設置された5つのスタンプを集めると、Twitter連動企画はTwitterにて「#九十九祭なう2019」と呟くだけで景品がもらえます!
景品交換はインフォメーションにて行われ、かすてらは各日170名様、ブラックサンダーは各日40名様にプレゼント👍
皆様、ぜひぜひご参加くださいねーー!!


今年の九十九祭は6/15(土)、16(日)(14日(金)は前夜祭)ですよ!
お忘れなく😆

次は学術発表課のちゃんこーです(。9v9。)☆