九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

倒れるときは前のめり!

 皆さん、元気でしたか?出店課のもえです!((o´v`o)ノ

(もうあけましておめでとうといえる時期ではないのであえて言わない)

 

私はこの2週間定期試験でゾンビのようになっています。

再試いくつあるんだろう・・・(遠い目)

 

・・・まぁ、それは置いといて・・・

 

皆さん、今年の九十九祭、いつやるか知ってますか?

今年の九十九祭は6月20日・6月21日ですよ!おぼえててくださいね!

 

・・・え?気が早すぎ?いえいえ、そんなことはないですよ!

なぜなら、3月2日から4月9日の間で九十九祭への出店を募集するから!

もし興味のある方はshutten2020@gmail.comまでお願いします!(ㅅ •͈ᴗ•͈)

そして、「出店したい!」という方は以下の情報を上のメアドに送ってください!(..◜ᴗ◝..)

件名:出店応募
本文:①団体名
②代表者の名前(ふりがな)
③代表者の学部・学科・学年
④代表者の携帯電話番号・メールアドレス

さて、今回はここまで!

 

次は、警備課の龍之介!・・・でいいのかな?

 

まかせたよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ