九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

がんばる年

2020年、あけましておめでとうございます!

コンサート課のかなやです(´ω`)\\カナヤ-ン//

どうですか皆さん…アイス食べてますか…??え、食べてない?食べましょう!?🍨


前回もあった通り学校祭の準備は始まっていますが、まだ新年になって全然委員に会えてない!会いたいなぁ_(:3」z)_

けど校内を見てると、みんな準備進めてる!って気づいてなぜか嬉しくなってます🥰🥰

私も負けずに頑張らねば💪💪😤


ほとんどの学部がもうすぐテスト期間ですかね??私はもっぱらラジオを聴きながら勉強してます📻オススメです^ ^

勉強も頑張りましょう💪💪💪💪💪


めっちゃむきむきさせちゃった💪💪💪💪

次は出店課のもえちゃんです!^_^