九十九祭スタッフブログ

北海道医療大学の大学祭、九十九祭実行委員のブログです。リレー形式で大学祭などのお知らせや実行委員会の日常をお届けします✨

雪降りすぎやしません?

皆様!おはこんばんにちは!
アトラク課の小山です!😎😎😎

いやはや12月、雪降りすぎじゃないですか???
去年の分まで降ってるんじゃないかと思っております・・・・・・(´;ω;`)

さてさて、気が付けばもうすぐ年末。皆さん今年のやり残した事はありませんか?今年の目標はちゃんと達成できましたか?
ちなみに私はそもそも決めたかすら忘れてます・・・・・・。

来年度の学祭ですが、今圧倒的に人が足りません・・・・・・。😧😧😧
入ってみたいなと思ってる方、興味がある方、ぜひ入ってみませんか?
先輩は優しいし仲も良く、何より学祭を開催する側になれます!貴重な経験をしてみませんか!!!🤩🤩🤩

大学祭実行委員会、委員大募集中ですので、ぜひ来てください!待ってます!!!

次の更新は瀬戸さんです!
(」^o^)」瀬戸さーーーーーん!!!